男なら風俗は同じ店じゃなくて開拓でしょう!

久しぶりの性感エステでした。

先日久々に性感エステにいってきました。名古屋には風俗のありとあらゆるジャンルのお店がありますからどんなお店でも本当にことかかないのですが、なんとなくいつもはソープとかヘルスとかを利用しているので性感エステは本当に久しぶりでした。正直体をほぐしたいって感じもあったので性感エステにしたんですが、思いのほか良かったです。色気たっぷりの下着でまずはマッサージ、最初は体をほぐす感じなんですけどこれがまた、かなり効きました。予想以上でなめてかかったなって感じでいたら、落ち着いたところでいよいよ性感マッサージですね。たまりませんね。何にもしなくてもどんどん興奮してきます。時には声が出てしまうようなポイントを攻めてくれたりするので思わず目をつぶって任せてしまいましたが最後はしっかり目を開けてお口でしっかりマッサージしてもらいました。今までそれほど興味を抱いていなかったのですが、こんなに良かったのかって感じです。多分次もた、行ってしまいますね。今度はもう少し余裕のある態度で臨めると思います。

初めての性感マッサージ体験しました。

性感マッサージは、今まで経験したことがなかったのですが、たまたま名古屋で飲み会の後に友達と連れ立って行ったのが性感マッサージでした。なんとなくのイメージしかなかったのでどんなことしてくれるのかななんて軽く酔った頭で考えているうちに超ミニのナース服姿のかわいい子が現れて始まりました、最初はまさにマッサージ、これが以外とちゃんとした感じのマッサージでしっかり体重とかかけてマッサージしてくれるので気持ちいいんです。徐々に手つきが嫌らしくなってきたかと思うとおしりの穴の周囲に絶妙なマッサージが入りこれには参りました、私の一番弱い部分であまりの良さに思わず行ってしまったんですが、その後も性感帯をじっくりマッサージしてくれてすぐにまた、元気になって今度は全身を使ってのマッサージ特に興奮するポイントを刺激してくるので頭の中がぐるんぐるんしてしまいました。2回目もきっちりいかせてくれてこっちはなんか王様にでもなった気分でお任せ出てきてこれぞまさに天国って感じでした。初めてでわからない緊張感もありましたが良かったです。

性感マッサージの概念が変わった

性感マッサージもすっかり一般的なものになってきて、名古屋でもいろんなお店を見かけるようになったので思い切って性感マッサージに行ってみました。結局風俗だからおんなじような感じなんだろうなと思っていたのですが、これは間違っていました。まずマッサージがかなり本格的でびっくりしました。予想以上に本格的なマッサージで体をほぐしてくれてさらに性感帯を刺激してくるのですからたまりません。しかもこっちは横になって楽しむことができるんですからいうことなしですね。体がほぐれたところでいよいよ性感マッサージの本領発揮といった感じで女の子が僕の感じる当たりを優しく激しくマッサージしてきます。こうなるとあっという間に元気になってそれを見たところでかわいいおしりをこっちに向けて突き出すようにして僕のアソコをマッサージしてくれます。僕はこの突き出されたかわいいおしりに集中させてもらっている間にあまりの良さに行ってしまいましたが、時間もたっぷり残っていたのでもう一回、今度もさっきよりもじっくりマッサージまたまたあっという間に元気になってもう1回、実にいい思いをしました。
新しい風俗店へチャレンジしたいならコチラ!最新の風俗情報を随時更新しています☆